人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍の光が心の中で流れたりして、、、

たんたーたたん、たんたーたたん、たんたんたんたんたんたーん、、、

本日、2008年の教室最終日。

来てくれたのはしげさんとしげたさん      (あ!一字違い!笑)
しげさんとは、jazz流しながら最後の削りをささっと仕上げます。
しげたさん、風邪具合もよくないのに、仕事帰りに立ち寄ってくださいました。

3人で、コーヒーのみながら、しげたさんが差し入れてくださった焼き芋を食べ、おしゃべり。

では、そろそろ、、、と、席を立たれると、心の中では自然と蛍の光が流れてたりして(笑

「よいお年をー!また来年、よろしくお願いします!」

陶芸教室も、もう6年目。
来年には高山さんも復帰されるとのこと。
また楽しくやりましょ!

あと3人くらいお仲間増やしたいなー(笑
土曜日の夜も、来年は開講しましょうか。
そしたら、ジャガイモゴルフももっと盛り上がる!(←そっちかい!爆)

明日はほんと、卒業以来?のオーケストラ同期が訪ねてきてくれる予定。楽しみー!

by 93hossy | 2008-12-27 00:52 | 陶芸教室

<< 旧交を温める 鬼に笑われるかなあ、、、 >>