人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄檗屋さんにて

二人展、先月末で無事終了し、搬出もおえました。
が、引き続きSmileSmileさんには品物をおいていただいております!

お近くにお越しの際は、ぜひぜひおたちよりください。

カフェもゆっくりできますよ。

久しぶりにお二人にお会いして、少しおしゃべりして帰った本日。
あいかわらず仲のよいお二人。
今日はご主人自慢の馬肉丼をごちそうになってしまいました!!!

これが、、、ぴりっとパンチのきいたお味で、おいしいんです。
小鉢のはやとうりの酢の物がまたまた私ごのみ。
サラダ、コーヒーもいただいて、もうかなりの満腹!

お世話になったうえに、ご馳走まで、、、。

お礼に、、、なったかどうかわかりませんが、私のタタキボウルをひとつ受け取っていただきました。
そのうち使っていただけるんじゃないかなあ。

お二人に感謝感謝!ありがとうございました!

二人展期間中、たくさん足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!

これを機会に、また楽しいご縁をつくっていきたいですねー!

by 93hossy | 2008-12-13 04:29 | 仕事

<< 細工仕事 せっせせっせと >>