人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう、まにあった!

この連休は、結構連休ぽかったなあ。。
ふたごっちの七五三のお祝いに、博多からゆうちゃんもご帰還。
甥っ子大集合でかなりにぎやか、おおさわぎの3日間でした(笑

ゆうちゃんを見送ったら、3時。

んんー、、、無理すれば、いけ、、る?
ということで、急遽最近とんとご無沙汰のマカロンくんを誘って、亜細亜民藝きらきらさんへ!

まにあいましたー。。。ふう。

お二人ともすごくお元気そう。
きらきらさんのお二人、毎年仕入れの旅に出かけられます。
熊本での営業は、今年はあと1週間をきりました。
11月30日まで。
そして、東南アジアやインドへと旅立たれます。
きらきらさんのホームページには、そのたび日記もアップされて、こちらも楽しみです。

なんと、わたし、いつでもいけるし、と思っていたら、1年も伺っていなかった!!!
なんてこと!

もっちーさんにおいしいチャイをいれていただいて、ごくごくとすごい勢いで飲み干しました(笑
それからひさしぶりのマカロンくんのお話をきき、私の話もきいていただき。

そして、楽しみにしていた衣里さんとのおしゃべり!
もっとたくさんお話したかったんですが、今日はともかくお客様が多くて。
それでもずいぶんとお話したかな(笑

意外なところで、共通の話題があって、もりあがったり。
あー、やっぱりなんだかご縁のある方ってこういう感じなのかなあ。

しばらくさびしいきらきらさんのいない冬がやってきます。
でも、またあたたかくなったら、今度は1年に1回、なんていわずにいくぞーーー!!!

お二人とも、御身体大切に、いってらっしゃーい!

by 93hossy | 2008-11-24 20:26 | 日記

<< 雨とビリー・ホリデー 落ち着いて落ち着いて >>