人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンゲア。展終了。

搬出日は、たくさんのメンバーがそろって、会場はかなり楽しい雰囲気に包まれます。

普段なかなか会えない陶芸家仲間とも、同じソファにすわって、とりとめもないおしゃべりをします。
あははは
なーんかフィーリングがあう、というのでしょうか。
家族の中ではちょいと浮き気味の私の考えも、この会場だと「あーーーわかるわかる!」が大多数(笑
いちいち肩に力をいれなくてよいので、大変楽しいひとときです。

それと、ずいぶん私、この会では年齢が上のはずなんですが、こういう会はみなさんあまりそういうことを気にしていないので、私も気にすることなく(図々しく!)、普通に会話できるのがうれしいところ。

あーたのしかった!

写真を撮ろう!とはりきってカメラを持参しましたが、電池切れ(笑
まーったくもう、、、
ご覧になりたい方は、shige4343さんのブログ、receteをごらんください^^
ふーわふわと浮ぶ雲たちがふーわふわと撮ってあります。


さ、展示会もそろそろおちついたところで、あとはもう2つ終了まで気をぬけないぞー!
そして年内に、必ず必ず注文してくださった方へ品物をお届けするぞ!

by 93hossy | 2008-11-16 20:17 | 仕事

<< 久々に生徒気分 大人組教室 >>