人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い、いまさらですが、、、

本日まで、大阪の中崎町というところで、
中崎町アートフェスティバル、なるものが開催されております。

中崎町にはこの夏にいってみました。
古い風情の残る町で、昭和の香りが感じられます。

中崎町のいろんな場所で、いろんなアーティストが自分の作品を展示販売しています。

お近くの方、ぜひぜひいってみてください!
って、もうおそいなあ、、、。

じつは、11月1,2,3日の3日間だったんです。(汗

私は、やわらぎうつわ2008というグループ展に参加。
大阪、兵庫、島根などなど、各地で活躍中の陶芸家がぐるっと関西から九州まで巡回する一環です。

ううう、、、この告知の遅れ、なんとかならんのか、、、。
最近どうもばたばたしすぎですね。

おちつけ、ほしの!

ということで、次回の巡回展やわらぎうつわ2008の巡回場所は、なんと菊池!

もう今週末になります。(11月8、9日)

菊池のイベント、万華灯のいっかんで、昼の12時から夜8時まで、菊池高校正面の「旧松倉邸」にて陶器の展示販売いたします。
当日は、菊池の街中、あちこちに灯りの演出があって、そぞろ歩きも楽しい2日間になります。
どうぞゆっくりと夜の菊池をお楽しみください。

遠く大阪や兵庫、島根からも巡回してくる器たち、どんなものがそろうのか、私も楽しみです。

そして続いてパンゲア。展。11月11日より、県立美術館分館にて。
こちらはあらゆるジャンルのアーティストが集合するグループ展。
今回は、最近全国区で知名度アップ中のアドさんも参加!
すごく面白い展示になるとおもいます。
ぜひぜひ足をはこんでみてください!

by 93hossy | 2008-11-03 11:24 | 展示会のお知らせ

<< 流れ星?隕石??? いってらっしゃい >>