人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした疲労感

朝からかなりのハイペースで仕事をこなし、おお、いい感じやん、と自分で自分をほめております(笑

DMも送り出してしまい、ほっとしたのか、椅子に座る、、、と30分くらい気絶しておりました(笑

おー、きたきた。これこれ。このちょっとした疲労感が山場を感じさせます。
もうあと少し、がんばれば頂上よ!って感じの(笑

最近はほとんど仕事場ですごしていますので、とぼしい食生活なんですが、ときどき買出しに出かけます。
だんだん疲労がたまってくると、買出しの内容が支離滅裂に、、、。

え?あれ?こんなの入れたんだ、、、。

あんドーナツ・・・・・ふだん見向きもしません。だって、あんぱんを揚げてあるんですよ!(笑
ヤクルト・・・・・無意識に入れてます。これ、元気が出る、と思い込んでるみたいです。
塩あられ・・・・・なぜに塩分がほしいのか、、、。でも、圧倒的に甘いものよりあられ派!
ポッカレモン・・・・・疲れると無性にすっぱいものが欲しくなります。
などなど、、、

ほんとうは、パンを買いに行ったのに、うろうろしている間に物がふえておりました。
レジで「おー」と軽く声を上げておりました(笑

今度はちゃんとメモして買い物に行こう、と反省しつつの帰り道。

空が、、、そらが、、、    うつくしい!

下の段が空色、その上に紫がかった薄いグレー、そして一番上が紺に霧がかかったような青。
雲の向こう側から沈みかかった夕日の光がさして、雲の縁取りは銀糸の刺繍のようでした。

ほおおおお、、、、、、。

車を止めて、しばしみとれた今日の台風空。
すっかり疲れもどこかへ飛んでいきました。

by 93hossy | 2008-09-19 04:56 | 仕事

<< 水餃子 時間て、絶対的なのか?? >>