人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と、、、

よそより1日遅れのスタートで、昨日はぼちぼちだった初日。
まあ、仕方ないよねえ、、、。

本日は、きっと中日で暇だよねー、などと隣のステンドグラスの先生とおはなししていたら、どっこい!
ひっきりなしにお客様がこられます!

半年間花器を探し続けて、やっと気に入ったのが見つかったわ!と、大喜びしてくださったお客様。こちらもすごくすごくうれしくなって、二人でうきうきと駐車場へ。興奮気味で、手を握ってくださって、では、また!とお別れしてもどってみると、ご住所もお名前も記入してない、、、(大粒の涙)

このブログ、読まれないかなあ、、、。
もし読まれたら、お知らせしてくださいねーーー!!!
(笑

そうそう、10月にSmile*Smileで二人展を予定している、原健太郎さんもきてくださいました。
お忙しい中、ありがとうございました!
ああでもない、こうでもない、と、だいぶ話し込みましたが、いい展示にしたい!という思いは一緒。9月も走りっぱなしで仕事せねば!

思いがけず来て下さった先輩陶芸家、この仕事を始めるきっかけをくださった大学の工芸科の先生、、、、などなど、うれしいお客様がたっくさんでした!
もちろん、だめだしあり、アドバイスあり、それはそれは濃い内容!
やーーっぱり、勇気を出して食器なしの展示をやってみてよかったなあ!

明日もまたよい出会いがありますように!
意外と、、、_f0143299_01740100.jpg

写真は、にしだみきさんのブログより。

by 93hossy | 2008-08-28 23:56 | 展示会のお知らせ

<< 展示会ってすばらしい! 搬入おわりました >>