人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むくんでる??

もうなにがなんだか、、、、という毎日になってまいりました。
おきては仕事、眠くなっては気絶、また目覚めて仕事、、、。
いったいいつになったらもっときちんとしたペースで仕事できるようになるんだ、、、。

で、昨日のこと。

ふと寝る前に足元を見ると、、、

ん?んんん???    むくんで、、、る?

いえ、けして普段から美しい脚でもなんでもありません。ですが、これはなんだかわけがちがう。
さわってみると、もうパンッパンにむくんでます!

うわー、、、。きたか。

座りっぱなしの毎日が続くとこうなるんだよなあ。

これはメディキュット(すごい圧力で血液の循環をよくしてくれるくつした)をはいて解消するしかない!
あつそーだけど(笑

いやー、、、。
心臓も無理してる感じでしょうか。

もう少し、伝統工芸館まで私の身体、がんばってくれ!
むくんでる??_f0143299_12114179.jpg

京都・東福寺の方丈庭園。この緑、すがすがしくてちょっとだけ気温が下がるきがします(笑

by 93hossy | 2008-08-08 12:14 | 日記

<< どぎもぬかれました なにからなにまで >>