人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ!

先日の試験は大失敗!
笑えるほど大失敗でしたねー。

釉薬は流れて棚板にくっつくし、構造物はあとかたもなくくずれさってるし、、、。
いや、これほど見事な失敗は、かえってファイトを呼び起こします(笑
次はこんなふうにやってみっか!と次の準備を早速。

かたわら注文をこなし、次の展示のものをつくり、、、と、かなりぎゅうぎゅうづめで作業しております。

しかも、昼間はうたれるほどの暑さ、、、

あついーあついよー


生ぬるい空気をかきまわすだけで、どうなの?と思いつつ、扇風機を仕事場においてみる。

、、、、、いいじゃん!

身体中の毛穴が全開の今、微風さえ感じ取れるようになっております(笑
ましてや扇風機の風、となれば、かなり涼しいっ!!!

わははははは

午後の仕事も、これでのりきれるっ!
まだまだ!_f0143299_2023118.jpg


そして、、、

冷風扇を寝室においてみました。
、、、、が、こちらは意に反していまひとつ。

音が大きすぎる、、、、(T.T)

がーーーーーーがーーーーーーぴちょぴちょぴちょぴちょ、、、、

風は心地よいのですが、今までシーーーンとして寝ていたところへこの音。かなりの騒音です。

すぐなれる、と言い聞かせつつ、今夜は耳栓作戦決行です(笑

おいっこも2歳。でも、まだまだおおきくなるには時間がかかります(笑
まだまだ!_f0143299_20245446.jpg

by 93hossy | 2008-07-27 12:15 | 仕事

<< やっと気持ちがもどりつつ、、 熊本の夏には昼寝が必要です >>