人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ試食会

本日の試食会、そうとうたのしみにしておりました!
まあなんて晴れてるの?(笑  お日柄もいいじゃない!

当日のスタッフ2人も参加して、わいわいとにぎやかな試食会になりました!

まず、うわさのパン屋さん、ヌイテジュールのフランスパンを使った、カスクルート、いわゆるサンドイッチを試食。

パンがまず美味しいいいいい!!!!
フライパンで軽く転がして焼くと、いいにおいが、、、。
中身は、ルッコラ、にんじんのピクルス、オリーブ、蒸し鶏orチーズ!
どっちも捨てがたいなあ。。。。
幸せ試食会_f0143299_0533928.jpg

パリっ  むしゃむしゃ、、、、、。

おいしいいいいいい!

すみません。語彙がすくなくて。でもね、素直においしかったんです!
にんじんのピクルス、いいアクセントになっていて、蒸し鶏のやわらかいお味とマッチマッチ!
あ、でも、改良するかも、とおっしゃっていたなあ。。。
これ以上おいしくなるの??

それから、それから、デザートももちろん試食!
幸せ試食会_f0143299_0531310.jpg

これね、ただのショコラケーキじゃないんですよ!
バターなし!メタボ仕様メニュー!!!
でもって、しっとり!ちゃんとしっとりです!黒豆がはいっていて、甘すぎなくて、イチゴジャムの甘味&酸味がまたあうあう!
そえてあったビスコッティも、カリッとしていてよいのです。

あああああ!!!茶豆さんと出会えて幸せ!

カフェ用に試作した器もぴったりでした。ほっ。
このほかにも、いろんな皿をつかってみていただきましたよ。
幸せ試食会_f0143299_0573498.jpg
幸せ試食会_f0143299_0574834.jpg
幸せ試食会_f0143299_058259.jpg


もうね、俄然楽しくなってきました!!!
春展、楽しみになってきました!!!

あ、それから、このとき飲ませていただいた、「天の紅茶」という、国産の紅茶、これまたおいしいの!生まれてはじめて、砂糖なしであんまーーーーい紅茶いただきました!
くわしくは、春展でもご紹介できると思います。

今日は書きたいことがありすぎるーーーっ!

でも、このへんできりあげて、器をつくらねばーーーー!!!(笑

by 93hossy | 2008-03-09 01:04 | 食と器

<< 急に春! 趣味料理 >>