人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃべれども しゃべれども 、、、みたいな

しゃべれども しゃべれども  っていう映画、ありましたよね。

今のわたくし、ろくろをひけどもひけども、とか、窯をたけどもたけども、、、、みたいな感じで(笑

自宅の「春展」の前、、、いえ、個展の前などは、ともかくいつが昼でいつが夜なのかわからなくなっちゃうんです(汗

「えーと、、、今日、何日だっけ?」はしょっちゅう。

昼夜かまわず仕事し続けて、ふらふらしはじめて、、、あーーーもうだめだ!となったら、気絶?という感じの睡眠を2,3時間とります。(笑

こんなことしてたら、いつかぶっ倒れる!

そうはいえども、やはり仕事はすすまず、、、。

だれか、お手伝いを雇うべきか、、、。今の私の悩みどころでございます。

ただの雑用だけなら、なんとかお願いできるかなあ、、、、。
しかし、たいしたお礼ができるわけもなく、、、。(T.T)
いや、身体にはかえられない、、、、。

と、あーでもないこーでもないの心はぐるぐるとまわるのでした。

うーん、、、。

しゃべれども しゃべれども 、、、みたいな_f0143299_1534650.jpg

ユキノカヅラ
これ、かづらなのに、色がとてもきれいです。
宇宙外生命体みたいにのびてしまったポトスにかわり、今、仕事場で私を癒してくれています。
いえ、けしてポトス、おろそかにはしてません!
植え替えたいだけです(笑  今の姿は、、、みせられません。(笑
またさっぱりしたら、登場してもらいましょう。

ふー。窯焚きあけですが、なぜか元気はつらつと仕事しております(笑
明日は大事な教室!ここらできりあげますか。

by 93hossy | 2008-02-29 01:58 | 仕事

<< 菊池の初市・初日 いまさらですが。 >>