人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMが出来上がりました!!!

もうあせあせでっす!
ようやく、DMできあがりました!!!
そのアシで、亜細亜民藝きらきらさんにむかいましたよ!

ホッシーさん、お仕事大丈夫?

あは(^^;)  いえ、これも仕事ですから。仕方ないのです。
衣里さんに、笑顔で心配されてしまいました。てへへ。

今日はこのあと、ばたばたばたーーーーーっと駆け足で、6箇所のギャラリーを巡って、1軒と待ち合わせ。ちゃんとゆっくりお話もできないくらいでしたけど、大雨の中仕事をこなしてまいりました。(笑
ホントはもう少しまわりたかったんだけどなあ、、、。まあ、あとは郵送で失礼することにします。

これから顧客の皆様への宛名書きが待っております!手書き!(笑

少し写真ではぼやけていますが、DMの写真面、このような感じです。
今回、少し時間は短いですが、滑り込んでいただくと、少しは伸びるようなので、ぜひ、足をお運びください!
写真のtatakiシリーズのほか、日常使いの器(三島、黒など)をそろえてお待ちしています。
私も趣味でやっている書道用の水滴、墨入れなども少し持って参ります。

星乃久美 陶展 2007

とき  10月24日(水)より10月28日(日)の5日間。(短いのでご注意を!!)
     11:00~17:00  会期中無休
ところ ギャラリー光原処  熊本市新町4丁目6-2   096-324-2762

DMが出来上がりました!!!_f0143299_214407.jpg

by 93hossy | 2007-10-09 21:05 | 展示会のお知らせ

<< えー、テンパっております。 このいそがしいのに、、、Part2 >>