人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁結びラブラブマグカップ

ある女性が、とある男性に片思いしていました。
わかってはいたんですが、彼は転勤になります。

そこで、彼女はマグカップをプレゼントすることにしました。
「これ、よかったら使ってね。」

不器用な彼女の、精一杯のプレゼント。でも、それにはもう一つの秘密がありました。

彼女もこっそりおそろいのマグカップを買い求めます。
思いを届けることなく離れてしまった彼と、ちょっとだけつながっていたくて。

ある日、彼女は、友人に縁結びのお守りをもらいました。
「あなたのようにいい人が、一人じゃもったいないわ。さ、これ持っておいて」

その夜、彼女のもとに、一本の電話が。
そう、憧れの、あの男性からのデートの誘いが、、、。

こうして、彼女は、彼と二人でそのマグカップを使える事になったのです。

これ、実は、私の友人の話です。縁結びのお守りを買ってきたのは私。(笑
もちろん、お守りがなかったらこううまくいかなかったのかもしれません。

だけど、マグカップに込めた思いは確実に彼に届いていたようです。

私も、誰かに思いを込めてマグカップ送るかなあ、、、(笑縁結びラブラブマグカップ_f0143299_20495429.jpg

by 93hossy | 2007-08-07 00:00 | 作品の紹介

<< 自然に囲まれています。 暑い夏の夕食は、、、。 >>