人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイチェルダッドとICHIさんのライブ

気持ちのいい阿蘇にて、久しぶりにレイチェルダッドさんとICHIさんのライブがありました。
当日は「熊本パン日和」という本の出た記念のイベントもあったようですが、間に合わなくて北風パンチさんに買っておいてもらいました(笑 パンはどうしてもはずせない、、、(笑
レイチェルダッドとICHIさんのライブ_f0143299_1747364.jpg

窓全開で、外の緑が目に優しい女学校跡。この季節は特に好きです。
レイチェルダッドとICHIさんのライブ_f0143299_17482947.jpg

ほどよく古びた校舎跡は、店舗がはいっています。
レイチェルダッドとICHIさんのライブ_f0143299_17493310.jpg

ICHIさん。竹馬がものすごく上手。
レイチェルダッドとICHIさんのライブ_f0143299_17501243.jpg

レイチェルさん。アンコールはおんぶ紐で2歳のおこさんをおんぶしながら熱唱でした。
レイチェルダッドとICHIさんのライブ_f0143299_17511692.jpg

ICHIさんの音楽聴きながら、ちっちゃなおこさんたち笑い声が絶えません。日英友好(笑
ティアンティアンの真弓さんもお元気そうで、絶品のチーズケーキもたまらん美味しさでした。
とんぼ返りで仕事でしたが、こういう時間が私の深呼吸。

by 93hossy | 2017-05-17 17:53 | 音楽

<< 陶芸教室再開しております♪ 春展無事終了いたしました >>