人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたずね(追記あり)

本日、仙台市のヤフーショッピング店から、蔵王湧水 樹氷2L×12本が送られてきました。私自身が購入したおぼえはなく、どなたかが送ってくださったのではないか、と思われます。
ちゃんとお礼を申し上げたいのですが、どちら様でしょうか。。。
もしこの投稿にお気づきでしたらコメントをいただくとありがたいです。よろしくお願いいたします。

********************************************************************
送り先のアイリスオーヤマに問い合わせをしておりましたが、先ほど返答がありました。
東京の知人でした。
彼女は、震災後すぐに連絡をくれた一人でしたが、こっそり送ってくれていたのだと思います。
すぐにメールをいたしました。
取り急ぎご報告まで。

by 93hossy | 2016-04-28 20:24 | その他

<< チャリティー展へ参加いたします ご心配おかけしております。 >>