人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードスタイリスト試験合格!

フードスタイリスト試験合格!_f0143299_23302153.jpg

日本フードライセンス国際協会認定、フードスタイリスト3級、無事合格しました!
試験は11月29日(日)。個展と受験がまるかぶりして、もう正直脳みそが煮えている、、、と半泣きで毎日修行のようでした(笑
試験を終えて、一緒に受験した三苫さんと、「後ろはふりかえらずに仕事に専念します!笑」と天神でお別れしたのはついこのあいだ。
高速バスでとんぼ返りして窯をたく準備をしたのでした。

夕方封筒をあけたときは、心底ほっとしました(笑
まず一番に相籐先生にお電話してご報告。とっても喜んでいただきました。ほ。ご一緒した三苫さんももちろん合格!
たまたまるせっとばるでお約束していたナガコさんと、はからずしもお祝いディナーとなりました。
まだまだ入り口に立ったばかり。勉強はこれからも続きますが、お仕事に、生活に、この知識と技術をいかせていけたら、と思います。

by 93hossy | 2015-12-07 23:31 | 食と器

<< 茶香炉のたのしみ tourner冬展2015終了... >>