人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッキーの器ふたたび

とうとう、タッキーが岡山に帰ってしまいました。
ですが、タッキーの器はまだ熊本にあるのです!(笑

ただいま、佐土原のなかお画廊にて開催中の三人展、ガラス×布×土、に、
タッキーの器も出展中です。
タッキーの器ふたたび_f0143299_310197.jpg

タッキーの器ふたたび_f0143299_3104066.jpg

松倉邸のときとは、また違った表情を見せている気がします。
たくさんある中から、なかおさんのセレクトされたものが並んでいますよ♪
1階は、ガラスの方とスペースをわけています。
タッキーの器ふたたび_f0143299_312261.jpg

タッキーの器ふたたび_f0143299_312449.jpg

タッキーの器ふたたび_f0143299_313132.jpg

2階は、帆布を使ったバッグや、素敵なショール、シャツなどといった布作品が並び、
スプートニクカフェの林田さんがにこやかにお話してくださいます♪
ぜひぜひ、会期中に足をお運びくださいませ♪
ガラス×布×土展は、7月5日までとなっています。

by 93hossy | 2015-06-29 03:15 | 展示会のお知らせ

<< 盛りガールの会 ドウキテン、あっというまに終わ... >>