人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常がもどってきました

数日前から実はもう仕事場いりびたりの生活にもどっていたわけですが、
今日はひとだんらくし、ゴミ袋など買いに、今年初めて近所のスーパーに出かけていきました。

往き道に、いつもの橋の上にさしかかると、明日は雨模様なのか、
鱗雲が広がって、そこにローズ色の光が後光のようにさした夕景。
思わず車を停めていました。
日常がもどってきました_f0143299_1913657.jpg

買い物をすませて店の外に出ると、辺りはもうまっくら。
帰り道にずらっとつらなるヘッドライトをみると、
ああ、日常がもどってきたんだなぁ、と感じます。
気を引き締めて、お仕事お仕事(笑

by 93hossy | 2015-01-05 19:03 | 窯の周辺

<< 原田和明さんのオートマタ展 新年のごあいさつ >>