人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいプロジェクト始動しております

まだ情報解禁してないので、詳しいことは後日報告いたします。

ただいま、新しいプロジェクトを仲間と共に始めております。
自分の仕事場に人が入ってお仕事するのは久しぶりで、
ちょっとしゃきっとして気持ちがいいことです(笑

ああでもない、こうでもない、とアイディアをひねり出したり、
すぐに疲れて休憩したり(笑
作業に入ると、やっぱりみんな職人ぽくなって、
黙々と作業をこなしていきます。
みんな時間がない中で日にちを合わせての仕事なので、
ぐっと集中できる。こんな時間もとても幸せです。

お互いの仕事を見るのも面白くて、
ああやっぱりセンスいいな、などと考えながら、
配分とか配置とか、勉強させていただいています。

早くお知らせしたいですね(笑
新しいプロジェクト始動しております_f0143299_0555221.jpg

by 93hossy | 2014-09-05 00:56 | 仕事

<< ショートトリップ 箱崎アートターミナル >>