人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器と慈雨めし展、無事終了いたしました。

器と慈雨めし展、無事終了いたしました。_f0143299_2434218.jpg

菊池市の松倉亭にて、器と慈雨めし展、無事終了いたしました。

今回は、DMの手持ちが少なく、個人的に一枚もお出しできなかったのが申し訳なかったのですが、
思いがけない方々に来ていただけて、充実した三日間を過ごすことができました。
二十数年ぶりの懐かしい友との再会があり、出展者同士の交流も深まり、また新たな出会いもあり、
意義深い毎日でした。
慈雨めしも大好評をいただき、器と料理の大事な関係を改めて考える機会となりました。
これからも、食べることを楽しく、生活の中で大事にしていただけるようなお手伝いをしていきたい、と思います。

またの機会がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
さて次は街なか美術館の展示が8月後半から始まります。
そして10月、11月と展示は続きます。
まだまだ暑い日が続きますが、今夜はもう虫の音が聞こえてきました。
秋も近づいてるということでしょうか?(笑 ちょっと前倒しすぎる気もします(笑
美味しいご飯を食べて、元気に夏を乗り越えましょう♪

by 93hossy | 2014-08-06 02:50 | 展示会レポート

<< 劇団天然木熊本公演 いよいよあすまでです♪ >>