人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本いこっか

春展2013、無事に終わることができました。
出だしはのんびりでしたが、終わってみればまた新しい出会いもあり、
楽しい3日間となりました。
また精進いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。

さて、今日は、こちらのイベントのご紹介です。
熊本いこっか_f0143299_47991.jpg

渋谷区恵比寿南にある、Ekocaさんがいらしてますよ。
場所は、熊本市本荘にあるOPEN STUDIOさん。
この中に、窯業大学校時代の同期、吉田建宗くんが!
ちょうど昨日と今日、長崎から出張してくれています。
ちょっとシャイガイですが、話しかけてみてください(笑 
シンプルで可愛い作品が並んでいます。

革製品、吹きガラス、木工、漆作品、などなど、
クオリティーの高い作品の数々が並んでいます!
ぜひ沢山の方に足を運んでいただきたいと思います♪

私は昨日、一足お先に行ってまいりました♪
吹きガラスのうすーいグラスをひとつだけ連れて帰りましたよ。
大好きなジンを入れてもよさそうだし、オレンジジュースでもよさそうだし。
軽くて手にとった感じがすんなりきたのでした。
作家さんも来店されています。
7日日曜日はフードも並ぶようですよ♪

by 93hossy | 2013-04-07 09:30 | 展示会のお知らせ

<< 次はこちらでお会いしましょう! 春展2013はじまりました >>