人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご来場ありがとうございました。

三日間、長いようで短いようで。
毎年バタバタとすぎてしまいますが、
今年は感激もひとしお。
事前の事故をご存知にも関わらず、沢山の方にご来場いただきました。
「少ないね」なんてひとこともおっしゃらず、
「大変でしたね」
「御身体大丈夫ですか?」と
心配してくださる方ばかり。
ああー、、、やっててよかったー!と、今年もひとり感動しておりました。

おかげさまで展示場はガラーンとしてしまいました。
またこれから間をおかずもりもり仕事したいと思います。
最初はずらりと並んでいたマグカップ。すわりのよいタイプ。
たくさんのご来場ありがとうございました。_f0143299_15142494.jpg

叩きのマグカップ。取っ手はぎゅっと握って作るので、毎朝私と握手できます(笑
少し釉薬のバリエーションを増やしました。やっていて面白いことばかりです。
たくさんのご来場ありがとうございました。_f0143299_15153243.jpg

線彫りの鉢。いい具合の深さで、煮物など入れていただくのにちょうどよいかな。
たくさんのご来場ありがとうございました。_f0143299_1517152.jpg

実はこんなアイテムもありました。(少なくてすぐになくなりました)
たくさんのご来場ありがとうございました。_f0143299_15174529.jpg

初挑戦のドット小鉢。ドットは甘いイメージ。私にできるギリギリの線で挑戦です。
馴染みのお客様には「ギリギリおっけーですよ」と言っていただけましたが、、、(笑
たくさんのご来場ありがとうございました。_f0143299_1519758.jpg

定番の角皿。線のあるもの、ないもの、一回りおおきいものなどがございました。
たくさんのご来場ありがとうございました。_f0143299_15202138.jpg

にしだくんのお人形は日々変化。さすがです。表情の豊かさ、細かいところまでの表現、
見ていてあきません。
たくさんのご来場ありがとうございました。_f0143299_15212410.jpg

こんなところにもこっそり。
たくさんのご来場ありがとうございました。_f0143299_1521497.jpg

また次回が楽しみです。体力つけてがんばるぞー!

※ 昨日3月20日、1階の作品のうち、PFKの印のあるものの売り上げの半分と、その他の売り上げのうちの一部をあわせまして、1万円、PFKの活動資金として寄付させていただきました。また、義援金バッヂの売り上げは、5個分、計2500円でした。ご協力ありがとうございました。

by 93hossy | 2012-03-19 15:22 | 展示会レポート

<< 何がどうちがうのって 無事2日目終了いたしました。 >>