人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りと灯りの器展 at etu

etu さんでの展示、迫ってまいりました。
週末天気がいいといいなあ。。。
と思いつつ、ラストスパートかけております。

星乃久美 香りと灯りの器展 at etu

とき    2011.12.9(金)-12.25(日)
      午前11:00-午後18:00(最終日16:00まで)
ところ   etu
阿蘇市一ノ宮町宮地3204   ℡090-3665-8290
      定休日 水・木

※  DMには、定休日がはいっておらず申し訳ございません。
   また、星野→星乃の表記間違いがございます。申し訳ございません。


急に冬を感じるようになりました。
ゆっくりとした時間を、好きな香りとゆらゆら揺れる灯りですごせば
一日の疲れも癒されるような気がします。
etuさんのカフェ奥の部屋では、ニット作家さんが展示中。
そのまた奥の、小さな部屋でお待ちしております。(週末のみ来店予定)

by 93hossy | 2011-12-04 13:33 | 展示会のお知らせ

<< etuさん初日は激寒! おくればせながら >>