人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場いただきありがとうございます

TG珈琲の広瀬さんよりご連絡いただきました。
今日は沢山の方においでいただき、ありがとうございます!
本人おらず、大変申し訳ございません。
もしお時間ありましたら、週末つめておりますので、よろしかったら
またいらしてください!

それにしても、クレームブリュレの人気がすごいらしいですよ。
「おいしい!」
「カラメルをパリッとする瞬間が楽しい!」
などなど、お菓子を食べられた感想もたくさんいただきました。
ぜひぜひ、この期間、おでかけになって、
おいしいクレームブリュレと珈琲をご堪能ください!
食べながら、わたしの器、オブジェも、ご覧くださいね(笑

by 93hossy | 2011-09-20 23:11 | 日記

<< 陣内リツコ バスケタリー展 星乃久美  コーヒーカップと菓... >>