人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋バナその後

あっはっはっは、、、
見事に失恋しております(笑

んー、、、正確には、片思いなので、失恋とも言わない(笑

がしかし、長年の友人にも迷惑をかけ、
けっきょくのところちゃんと話もできず、
そのうち終了してしまったという(笑

仕方ないねー。

散々詩人に教えてもらったことなのに、
実際目の当たりにしないとわからない。

そういう馬鹿なところは私も成長できていない。

ま、でも、初級の上に昇格すべく、自分磨きはおこたりなくしたいものです。

仕事が忙しくてよかった、、、(笑

by 93hossy | 2011-05-04 04:37 | どうでもいい話

<< 絵画の師匠宅へ再び そら豆ペースト >>