人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春展2011 無事終了しました。

ぷはー。

これ、ただいまの感想です(笑 

3日間の春展2011、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

私の定番の器、まだまだあれもあるな、これもあるな、と、
お客様に問いかけていただいて認識したものがありました。
好み、というより、ここでしか買えない器、
という感覚をもってお客様が足を運んでくださるのが、
とてもうれしく、感謝の気持ちで一杯になりました。

このあと、6月の個展、その他の展示、秋展などを通して、
定番の器、しっかりラインナップしていこうと思います。

さて、今回は平行して、東日本大震災へむけての義捐金を集めるチャリティーを開催しました。
1階展示場の、pray for Japan の印のあるものは全額、
ないものは半額、義捐金として送らせていただくというものでした。
3日間のチャリティー総売り上げは57430円となりました。
明日、早速責任を持って日本赤十字社に振り込ませていただきます。

このチャリティーに寄せて書いた文章を読んで、賛同しますよ、と買ってくださるお客様、
そうとは知らずに買ってくださって、お金を受け取る時、
「代金は、今回の大震災へ向けての義捐金として送らせて頂きます。」と話すと、
「あら!そうなの?まあ、それはよかった!」と喜んでくださるお客様。
いろんなお客様がいらっしゃって、それぞれに笑顔で帰っていかれました。

もちろん、2階展示場の器を買ってくださったお客様も、笑顔満開でしたよ!
今、ガラーンとしてしまった展示場を見て、私も笑顔満開です(笑
これから好きな映画を観て、美味しいもの食べて、旅に出て、、、
こうして自分のお金で経済をまわしていくことができるのも、皆様のおかげです。
ありがとうございました!
そして、10周年を迎えた星乃窯を今後ともよろしくお願いします!
春展2011 無事終了しました。_f0143299_22311518.jpg

by 93hossy | 2011-03-27 22:31 | 展示会のお知らせ

<< みなさまのお気持ち、お届けして... 東日本大震災・熊本支援チーム >>