人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春展のDM、こんな感じでお届けします

DMの絵柄面、というのかな。
写真だったり、グラフィックデザインだったり、
その人その人で展示の雰囲気を伝える工夫をしてあります。

昨年の秋展、版画黒1版でした。
今年は版画でいってみようかな。1年間。
と、決心したわけではありませんが、
春展、版画にしてみました。
春展のDM、こんな感じでお届けします_f0143299_173803.jpg

copyright(c)2011 Kumi Hoshino All rights reserved.
モチーフは、私の食器たち。
三島の模様を彫りました。

住所録不備で、お手元に届く方、届かない方、
もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
伝統工芸館、現代美術館、近くのお店ではコパンさん、ジウさん
などその他熊本市内のお店にも、少しずつおいていただきます。
はっきりしましたら、またそのお店もお知らせしますね。
早くお手元に届きますように。

by 93hossy | 2011-03-04 17:39 | 展示会のお知らせ

<< 町屋が美術館 春ですね! >>