人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーっといけました!プチ・ブランシュさん

もう、ずーっとずーっと行きたかったのに
なんだか忙しかったりなんだかうっかりしてたり。
このたび、やっと伺えました。

プチ・ブランシュさん。
やーっといけました!プチ・ブランシュさん_f0143299_19444134.jpg

ああ、、、もうエントランスからわくわくさせてくれるっ!
やーっといけました!プチ・ブランシュさん_f0143299_19451639.jpg

中に入ると、素敵な雑貨がたくさん!!!
あー、これ、ほしかったの。
あ、これもこれも!よかったー!
(心の中で)きゃーきゃー騒ぎながら見て回る時間のなんと楽しいこと!

そして、今回は「冬の市」なるものに遭遇。
お!なんだか素敵なスカートが、、、。
ん??価格が???これ、安すぎない???

知らずにいったのが幸い(笑
実は、片隅でフリーマーケットも行われてるのでした。
一緒に行ったマカロンさんも、これは!というものを試着して
お互いに1着ずつ買ってしまいました。
ああ。私も乙女だったのね。
お洋服に心躍ったのは久しぶり。
たまにはいいよね。ね。ね。

そしていよいよ私の雑貨好き魂に火がつき、
おさえるのに一苦労したのはいうまでもありません。
ええ。また行きますとも!

うはー。こんな時間もいいわよね。久しぶりにわくわくしたー!

プチ・ブランシュ
熊本市出町7-50
℡096-201-8646

by 93hossy | 2011-01-31 19:54 | 好きなのよね

<< 気分もあげていこう!ということで 季節の先取り >>