人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアシスもどる

オアシスもどる_f0143299_20185926.jpg

サービスで中身もちょっとだけ
オアシスもどる_f0143299_20194430.jpg

あー、ようやく心のオアシス、届きました。
もちろん、先着200名様に届く絵葉書つきです。
この日本中で、200名の中にはいったことなど今までありませんでした。
ちょっとテンションあがりました。

小林聡美.jpのコンテンツまるごとDVDやUSBフラッシュメモリーになったもの。

夕方思い切ってジムにいったら、思いのほか気持ちよく、テンションもややあがり加減に。
そして忘れたころにやってきたこのDVDたち。

またもやすこーしテンションあがっております。

by 93hossy | 2010-05-26 20:25 | 好きなのよね

<< ホットきゅうり NTTのいんぼうなのかっ!!!??? >>