人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちなかは、今ちょいと面白い

すでに告知済みの「パンゲア。展 in まちなか美術館」。
まちなかは、今ちょいと面白い_f0143299_352796.jpg

みなさまもうお楽しみいただけてるでしょうか?
3月から5月までの長丁場。
まあ、自分もあきるなー、、、、と思っていたところ、
ありがたいことに、
私の展示させていただいている2箇所とも、
「途中で、ぜひ入れ替えしましょう!」といってくださいました。

ありがたやー。

ほんとにね。いやいやながら、とかいうのでなくて、
積極的にこういうアートイベントに貢献してくださるのって、
作り手としてはすごくすごくうれしいのですよ。

で、早速、肥後銀行上通支店のほう、入れ替え済ませてきましたー!
(もうすでに2日の話なんですが。事後報告、失礼いたします。)
今回は、「夏雲」。
まちなかは、今ちょいと面白い_f0143299_362471.jpg

雲シリーズは、肌合いを統一させているのですが、
やや大きめの壺にその肌合いを施した作品です。
季節先取りです(笑
毎回、お忙しいのに川上次長さん、駆け下りてきてくださいます。
ほー。すごい。へー。
ひとしきり感想をいただいて、また戻っていかれます。
感謝だなー。

この日、新市街に出現するパンゲア。的迷路にも作品を展示してきました。
ぜひ、行って、迷ってください!
えー、実際、わたくし、展示後、帰ろうとして早速迷ってまいりました(笑
一瞬、リーダーが「え?まじ?」という顔をしたのを、見逃しませんでした。
え、行ってみればわかりますよ!結構目の錯覚で迷いますって!
あーんなものやこーんなものが、あちこちに展示してあって、
お!とか、きゃっ!とか、言いたくなること請け合いです。
あ、いえ、オバケ屋敷みたいなものじゃありません。

まだまだ5月まで続くこの展示、ぜひぜひみなさん、楽しんでみてください!

by 93hossy | 2010-04-04 03:08 | 展示会のお知らせ

<< やっとゆっくりした気がする おわったからってまだまだおわり... >>