人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中にテンションが若干あがる・・・の巻・追記

京都に出張していた弟と、なにやらうれしそうに電話していた義妹。

「お姉さん、おいしいーーーー大福、買えたそうですよ!」

ははは。きみは、、、

旅先での弟の体調のよさより、大福のほうがうれしいのかい(笑

ま、それはいいとして。

ついさっき、母屋に顔を出すと、帰ってきた弟もすぐさまひとこと。
「あ、大福買ってきたよ」

ははは。ありがとう。夜中でも食べるだろう、ってかい?

ええ。ご期待通り、夜の11時過ぎに、たべましたとも!
京都、出町ふたばの豆大福!
知る人ぞ知る、
やわらかーーーくて、餡の塩梅が絶妙で、豆の歯ごたえがまたぐっジョブ!と叫びたくなる、
あの、大福です。

おいしゅうございました。

こういうことで、夜中というのに、若干テンションあがりました(笑
一仕事できそうです(笑

追記

書くのをうっかり忘れましたが、その前の友人との電話で、
地に落ちたテンションがぐぐっと上がったのがポイント高いですな。
その後、この豆大福で、一気にあがりました(笑

by 93hossy | 2010-03-06 23:35 | 好きなのよね

<< すっかり満開だけど、もうすこし... すべて終わったような気がしてい... >>