人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス、終わってみればあっという間

本日、デトックス最終日を迎えております。

前回実施のときは、すごく辛かった記憶があるのですが、
今回のなんと楽チンだったこと。

動かないと、必要な量も少ない

これが今回の結論であります。

作品をつくっているときは、たちっぱなしなこともありますが、
すわっていることも多いし、歩き回ることがほとんどありません。
頭は、、、かろうじて使っているか、、、と思われます。

なにより、人としゃべらないので、カロリー消費、かなり低いですね。

そんな状態ですので、1日1200~1400カロリーという状態ですごしても、
なんの問題もないようです。

これ、カツどんなんて食べた日には、一食で軽くきます。
でも、食べたくなる(笑

どうしてお腹がへるのかな?

そんな歌が頭をよぎります。

必要量を上回ってほしがる、というのは、生命維持に強い執着がある証拠でしょうか。

今回の、炭水化物いりませんスイッチ、はいったままです(笑
明日から徐々に元に戻していくのですが、
どこをどうもどしてよいのか(笑

眠くならない、むくみにくい、お腹の中が軽い

こういうサブ効果もありました。
興味のある方、ぜひご一報を。レシピおくります(笑

by 93hossy | 2009-11-05 14:08 |

<< 細胞は生まれ変わったのか? DMできあがりました >>