人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりの食事

って、じつは真昼間に食べてきたんですが(笑

ひさしっぶりのコパン。

忙しいのもあり、なんだかでかけるのがおっくうなのもあり、ずいぶんとごぶさたなのでした。

でも、ランチの若鶏のライス詰めカレー風味をみつけて、どうにもたまらずいってきました。

ああ。。。いつもながらさあわやかなお店、おふたり。

おくの席に陣取って、味わってきましたー。
いつものように、あつあつをいただきたくて、写真は忘れました(涙

うまい。うますぎる。。。

はふはふ 
パリッ
じゅわーっ
こくこく
しゃきしゃき

シェフ渾身のジャガイモ、これまたうまし。
ノーザンルビーとインカのめざめ、だったかな?
私はインカのめざめのホクホク感がものすごくおいしかったなあ。。。

新じゃがって、どくとくの香りがあります。
口にいれたときに土の香りがぷうーんと香ってきます。
さいこーです。

かーっと体温もあがって、夜の教室もハイテンションでがんばれそう!
ありがとうコパン!
テンションあがってしまって、そのままヨガマットを買いに行ってました(笑
やっぱりでかけてよかった!

by 93hossy | 2009-06-12 15:01 | 料理天国

<< MT   kiriko >>