人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさっとこ

って、なんだか古いなー、このフレーズ(笑

今の私の心境にぴったりなんだけど(笑

やっとこさっとこ、いろんなことが片付いて、ようやく落ち着いて仕事ができる!

、、、、はっ!

すでにしめきりまで1ヶ月をきったこの仕事!まにあうのかっ!!!

、、、いつものパターンでございやす。
いえ、きちんと仕事すれば間に合いますとも。

おちつけ、おちつくんだ!

お知らせです。
4月5日の華麗なる陶芸教室、いい感じに人も集まり、このへんで締め切らせていただきます。
今回なくなく不参加だったあなたも、次回ぜひ、こまめにブログをチェックしてご参加ください(笑

今回は、ターメリックライス!ちょっとだけカレーの名残?を漂わせるのか、と思いきや、
まったく違うものでいこうと思っております。
生徒のしげさんから驚く差し入れもいただきましたので、
今回のお客様、ラッキー!(笑
いつもながら、作るのと食べるのと、どちらが主目的かわからない会でございます(笑
ふっふっふっふ、、、、
楽しくなるといいなー!

by 93hossy | 2009-04-03 21:45 | 日記

<< 夕暮れのターメリックライス 小林さん!おそいですよ! >>