人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしださん、がんばってます!

春展ではおなじみ、いえいえ、熊本県ではもうすっかりおなじみ、
陶人形作家のにしだみきさん。
今、京都で個展を開催中です!

3月31日から4月6日まで  京都 恵文社一乗寺店 ギャラリー・アンフェールにて
         「陶のにんぎょう展」
あのふんどし姿のおじさんや、うさ人形、文字の一輪挿しなど、
きっとたくさんの方の目にとまっていることでしょう!
いろんなことをよく考えながら生きているにしださん、生き方にも共感してくれる方がいるんじゃないかしら。
あの豊かな才能と愛されるキャラクター、全国版でファンを集めそう!
というか、みなさんみにいってくださーーーい!!!
そして、お人形、つれてかえってあげてくださいね。

一度、恵文社さんにはお邪魔しましたが、ここ、本屋さんです。(ご存知の方が多いと思います)
すごく内容がいい!

ほとんど熊本ではおめにかかれないであろう、、、と思われる詩の本とか。
哲学の本とか。
アート系の本とか。

本好きのわたしとしては、いくら時間があってもたりない!
この本屋さんの中に併設されているのがギャラリーアンフェール。
展示もぎっしり予定がつまっていて、次々とおもしろいものがあっているみたいです。
土産話が今から楽しみです!

by 93hossy | 2009-04-02 02:09 | 展示会のお知らせ

<< 明日からはじまります 息抜き >>