人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見してしまいました!

小林聡美.jp

ごぞんじでしょうかっ!!!???
私、たった今気がつきました!
2009年からはじまったそうですっ!
ファンとしてはうれしいかぎりです!

私、小林さん、大好きなんです。
いえ、べつに、見た目が似てるから、とか、声が似てるから、とか、
それが理由じゃありませんのよ(笑

転校生も、廃市も、三毛猫ホームズも、すいかも、かもめ食堂も、、、、

そう、ついついみてしまうのですよね。
一番はまったのは、いわずと知れた「やっぱり猫がすき」!!!
夜中にげらげら笑ったなあ、、、、。
今でもビデオもっているので、たまーにみちゃったりします。

セクシーボイス&ロボでは松ケンと恋仲になっちゃったりして。

めがねもみましたよ、もちろん。

あー、、、うれしい。
夜中に発見して、ついついうれしくなってしまった。。。
これから寝るのにコーフン状態からぬけられるのかっ!!!???

雰囲気のあるコメディエンヌ

これ、私の理想の姿(笑

私もこれ、目指したいんです。。。

だってねえ。。人が笑ってくれるのって、うれしいですから!
ああー、、、、、
眠れないかも(笑

by 93hossy | 2009-03-22 04:24 | 好きなのよね

<< 縁は異なもの味なもの ひさしぶりに音楽にふれたりして >>