人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の申告は深刻でした(笑

というタイトルはちょっとおおげさですが、はじめて詳しいノートをみてだめだしをくらいました。

「窯でつかったものはなんでも入れてるよ」という先輩陶芸家の言葉をきいて、何にも考えずに貼りに貼った領収書(笑
担当の方がそれをみて、ちょっと苦笑。

「これはー、、、いれられないんですよ。(半笑」

「え?あ?そうなんですかあああっ???」

ひやー、、一気に緊張しました(笑

でも、今回はなんとか、修正をしていただき、注意する点も教えていただいて無事終わりました。
無事終わりました!
(もういいって)

窯をひらいてもう7年目に突入です。
そろそろチェックしなおして、ぴりっとした申告できなくちゃーね!
次はびしっといくぞーー!びしっと!

さ、DMもだしたし、確定申告はおわったし、あとはもう環境整備ともうひと窯たくだけ!
最後のひと窯、がんばります!
ぎりぎりガールズ健在!(爆

by 93hossy | 2009-03-09 11:19 | 仕事

<< 春展2009はじまります ひさしぶりに、たくさんの子どもたちと >>