人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

実は、昨日から、すでに仕事始めしております(笑

というのも、もう春展まで時間もないし、ありがたいことに注文もいただいて、あんまり正月気分に浸っているとやばいな、と思って、さっさときりかえました。

いいです。意外と(笑
あっというまにきりかわりました(笑

午前中にろくろ作業、午後は次の計画と細工。夜は年明け年賀(す、すみません、、、汗)。
このような感じでしばらくがんばらねば!

朝、ブラインドをあけて朝の光を入れたり、窓を開けて仕事場に新鮮な空気を入れたり、冷たい空気を吸いながら粘土をこねたり、、、
これ、気持ちいいです。

ひととおりろくろの準備ができたら、コーヒーを1杯だけ飲みます。

ふー。

それから一気に昼間ですわりっぱなしでろくろ。
もうあっという間に昼です(笑

こうして今年もばたばた、、、、とすぎていくのか、、、(遠い目)

おっと!正気に戻って版画をすってきましょう(笑

by 93hossy | 2009-01-04 20:46 | 仕事

<< なにもかもが追いつかず、、、 ふと思い出しました。 >>