人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧交を温める

本日のお客様

M氏・・・学生時代のオーケストラ同期。ちなみに3年時部長(私はそのとき副部長!笑)
M氏奥様・・・今日が初めてお会いする日。どきどき。ちなみに我が親友の高校時代の同級生
尚P氏・・・学生時代のオーケストラ同期。3年時応援団副部長(そんなのあったんだ!笑)

午後3時ごろ来窯。

お!運転しているのは、卒業以来ぶり?に会う、M氏!へー、、、運転するんだ。
ん?助手席に乗ってるのはー、、、??誰だ?

バタム バタム バタム

おおーーーー!!!尚P氏ではないの!おおーーーー!!!ひさしぶりっ!
こちらもー、、、そうね、卒業以来だねー。

いやー、、、スリムで素敵な奥様。高校時代からのお話、ときどき我が親友よりお聞きしておりました。実物におあいできるとは!なんか感激だなー。

最初だけすこーしぎこちない、、ような、、、き、、、もしたけど、もうすぐに元通り!(笑

みんな中身かわってないもんなー(笑

私らの代、すんごく濃い人がおおかったよねーーー
そーそー
ほら、木管とか、Kくん、Mくん、Tくんだもん
ぎゃははははははは
よりによって集まってたねーーー
ぎゃははははははは

昔話に花が咲き、ときどき会うことのある奥様も、話はよくわかるみたいで、まーみんな笑った笑った!

ふー

ほんと、気のおけない人たちです(笑
こりゃー、そのうち同期会みたいなことになりそうだな(笑

タタキのボウルを気に入ってくださって、M氏ご夫妻、使ってくださるそうですー^^
尚Pも、藤色の、私のお気に入りタタキマグカップをご購入。大事にしてくださいねー^^

またぜひぜひお立ち寄りいただきたいメンバー!
春展でおあいできるかも!
我が親友にも、すぐさま報告しておくかな(笑

by 93hossy | 2008-12-27 21:04 | 日記

<< つつがなく新年を迎えて 蛍の光が心の中で流れたりして、、、 >>