人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展 刻字+陶

印刷屋さん(パーソンズ)の効率のよいお仕事で、あれほど遅れをとっていたDMが、もうできあがりました!!!!驚異的!

で、さっそく二人展のあいかた、樹春香(Miki Haruka)さんこと清水さんにDMを送り、自分も本日の教室でまずはお知らせ。

なんてったって、シゲさんは若かりしころ東京でご活躍だったんです!もう、知り合いの方に送ってください!と、切手まで差し上げてお願いしてしまいました!(図々しくてごめんなさい!!)
わが教室のアイドル主婦、しげたさんも、ご親類がいらっしゃる、ということで、またまたお願い、、、。

まあ、私の親類もほんのちょっとおりますので、もちろん送りますが、なんといっても私のDM保有枚数400枚!
どうやってはかすのよ!(爆

なんとかするたい!(爆

なんだかやけになってる(笑

そう、場所は麻布十番。歩き回っても面白い場所です。
すぐ近くに六本木ヒルズも控えておりますしー。
おいしいお蕎麦屋さんとか(コパンのブログ、コパンの裏をご覧ください)、
おいしいたい焼き屋さんとか(これもコパン情報)あるみたいですしー。
こうなったら、麻布あたりの情報たんまり仕入れて、二人展記を残しておくか!(笑

まあ、まずはモノがそろわないと、、、。

しっかり、作っておりますよ!

まずは告知いたします。

     Miki Haruka/Kumi Hoshino 二人展 刻字+陶

とき  2008.10.7tue~10.13mon 12:00-19:00(最終日は16:00まで)

ところ  麻布十番 ギャラリーモナ

     東京都港区麻布十番2-11-3 加美弥ビル1F (麻布十番雑式通り)
     ℡.03-3451-7273
     http://www.m-net21.org
     東京メトロ南北線①番出口 徒歩3分
     都営大江戸線⑦番出口 徒歩4分 
二人展 刻字+陶_f0143299_1061958.jpg

by 93hossy | 2008-09-13 01:22 | 展示会のお知らせ

<< ふと月をみて 最近の朝一番は >>