人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の朝一番は

だいぶ涼しくていい感じに目が覚めるようになりました。

個展あと、早起き習慣が少し身についたようで、夜は早く眠くなってしまいます。
で、朝、皆と同じくらいに起きると、特典がついてきます。

ふたごのお見送り(笑
最近の朝一番は_f0143299_1255269.jpg

この春、保育園デビューのふたり。
「やーだーよー」としり込みする春太郎を尻目に、どんどん先を行く光太郎(笑

毎日泣き役は入れ替わりですが。

ついこの間まで義妹のお腹のなかにいたかと思うと、かなり不思議です。正直。
まあ、野生動物なんて、生まれて1週間ですっかり走り回ってますから、遅いといえば遅いか、、、。

最近の朝一番は、お見送りしたくて早起きできてる感じが否めないわたくしです(笑

誰もいないときは、私がお迎えに参ります。これも特典(笑
昨日は、チャイルドシートのシートベルトを、「これ引っ張って、ここにかちゃっとすると」と、春太郎に教えてもらいました。

こやつ、いつの間にこんなにしゃべれるようになったんだ、、、。

アー ウー が関の山だったはずなのに、、、。
「あの赤いぶーぶーとって」とか、「これ引っ張ると」とか、こそあど言葉すら使いこなしていやがる!!!

私もぼんやりしていられないな。
当分、早起きしてがんばるか!

by 93hossy | 2008-09-11 13:04 | 日記

<< 二人展 刻字+陶 あー、、、秋だー >>