無事終了~~~~!!!

個展、無事に終了しました。
今回もたくさんの方が時間を作ってきてくださって、ほんとに楽しい時間を過ごせました。

ちび雲たちは完売。

「もっと作っといてくださいよお」。。。。。       すみません。。。

精一杯がんばったんです(汗
また、作りますので、そのこたちとの出会いを楽しみにしてください。

大きな雲も、鳥も、お嫁入りしていきました。
さびしいけれど、うれしいことです。

どんなところに飾っていただけるのかなあ、、、。


すごく今回うれしかったのは、会場の端のほうに座って、ディスプレイを見てくださった方が、
「なんか、のんびりしますね」とか「いつまでもこうしていられる感じ」なんていいながら、のーんびりしてくださったこと。

ほっとしてもらえる空間を作れたのかもなあ、、、と思えたことです。

これ、うれしくないですか?
うちにあそびに来てくれて、友達が「なーんかくつろげるね」といってくれている感覚。

次は東京。
ここでもほっとしてもらえるといいのですが。
いい出会いがあるといいなあ、、、。



                    
[PR]

by 93hossy | 2008-08-31 20:43 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hossy93.exblog.jp/tb/8951908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rubico-teji at 2008-09-02 16:20
お疲れ様!そしてご成功おめでとうございます。
やー、ちび雲ちゃんがいたのですね。見たかったー。

そうやって、自分の生み出したものが誰かを幸せにしてるって、
それだけで素敵なお仕事だなぁ。

伺えるといいな。
あー、でも顔をお見せするのは恥ずかしい~。
本名で名を明かさずにいっちゃうぞー。(笑)
Commented by 93hossy at 2008-09-02 17:43
rubico-tejiさん、こんにちは!
ええ~~~???本名あかしてくださいー!!!
私も放送禁止ぎりぎりで露出しておりますので(笑

意外と照れくさいんですよね(笑  ネット上ですっかり意気投合していても、いざ面と向かうと、あ、あははは(^^;)って感じで(笑

いいじゃないですかあ!ぜひぜひ東京でお会いできることを楽しみにしております!

器と花器と、みていただけるとよいなあ、、、^^

<< 部活動はじめました 展示会ってすばらしい! >>