人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を切って、ポスターかいて

いよいよ明日搬入です。
他のフロアーは明日から展示が始まるのに、なぜか私だけは明日が搬入。
???と思いつつ、今日は最後の準備をしております。

おきゃくさん、くるよねえ、、、
不思議です(笑
ま、いいか。


今の時期は花が少ないですね。でも、よくよく探すとちょっとずつ秋の気配を感じることができます。

すこーし色づいた梅もどきの実。
つぼみがふくらんだ萩の枝。
よくうれてはぜたざくろ。

立ち枯れのあじさいも、色がぬけてしまったようでいて、うすーいグリーンとサーモンピンクの混ざった色が、日陰のものは美しく、これはぜひ使いたい!

なーんだ、さがせばあるじゃん。

そうそう、庭のはじっこにたーーーくさんはびこっているトクサも、今回は使ってみようと思います。あれ、案外面白そう。


しかーし!!!小さめの花器、最後の窯を出してみたところで、ちょっとやられてましたねえ、、、(涙
お別れする運命だったのね。
また割れないように考えて作ってみましょう。

さ、気分を引き締めて、最後のチェック!!

27日から、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

by 93hossy | 2008-08-25 20:46 | 仕事

<< 搬入おわりました すきなもの >>