あーもう、、びっくりした!

久々パソコンを触ると、「サーバー名が正しいかどうか確認してください」
なんてメッセージがでやがります!
メールチェックもできない!!

ひえーーーー!!!このいそがしいのに、、、、

ということであせりまくってNTTやらプロバイダやらに電話しまくり、無事復旧いたしました。

つながってる、と思い込んでるところにいきなりこういうメッセージが出ると、なんだか気になるものですねえ(笑


さて、いとこのお嫁さん、まきちゃんとも、短い時間でしたがいろいろとお話でき、楽しく気分はリフレッシュ!
今夜は窯をたく準備です。
慎重にたかねば!

ちょっと不安定なコロンコロンとした雲ができあがっています。

もこもことした入道雲のような、かぼちゃのような不思議な物体も出来上がっております。

あー、、、どんな花がにあうかなあ、、、。

ふふふふ。。。。。。(ほくそ笑み

        星乃久美  -花器 展-

     8月27日(水)~8月31日(日)の5日間
     9:00から18:00まで(最終日17:00まで)
     熊本県伝統工芸館 地下和室
 
1階が少しリニューアルされたようですね。みなさん、涼みにいらしてくださいね^^
いろんなお花がまっている、、、、、と思います(笑
[PR]

by 93hossy | 2008-08-18 16:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hossy93.exblog.jp/tb/8864413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2008-08-24 14:18 x
DMありがとうございました~!
見ていると触りたくなりました。
ブログで紹介させていただきました。
ちびを連れて、遊びに行けるといいなあと思っています。
準備頑張って下さい!
Commented by 93hossy at 2008-08-24 16:14
かおりさん、こんにちは!
うわー!ありがとうございます。
ちびちゃんにもお会いできるとうれしいな。
もうひとがんばり!気を抜かずにこまごまやっていまーす!

<< 今日も笑い声はひびき、、、 眠気にきく、、、とは? >>