人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせってもしかたないか

なんだかちょうしわるっ!!!

気持ちと裏腹に、まったく仕事が手につかない状態に。
えーい!やけだ!やすんじまえ!              ←大丈夫か???

ということで、昨夜はゆっくりと夕飯を食べ、ゆっくりとお風呂につかり、マッサージして寝てみました。

いい。かなりいいです(笑

どんよりと身体が重い、という状態から抜け出したようです。

昨日までの作りかけ、壊してしまいました(笑
あ、ひとつだけですよ、ひとつだけ!

作り始めたとたん、なんかこう、、、腐ってましたね。あれは。
うん。壊してよかった!すーっきり!!!
ああいうのは焼いてもどうしようもない!

あー、、、休みが必要だったのね。ふうーーー。。。。
間の小休止は大事。
これでまたちょっと回転数をあげて走っていけそうです(笑

ちょいとオリンピックねた
今日は柔道の内柴選手が闘う日。
母が昔担任をしていたことがあり、我が家の中では注目の選手。
先日の、合志市であった壮行会にも、内柴選手からの要望でうかがったようです。

うっちゃん、ほんとうに成長したー!!!

これが母の口癖(笑
すごくうれしいんでしょうね。
これだけは見逃せないと、朝からいろんな用事をちゃっちゃとすませてます。
私はあとで報告を聞きましょう(笑

by 93hossy | 2008-08-10 13:00 | 仕事

<< なんだかんだいいながら どぎもぬかれました >>