むくんでる??

もうなにがなんだか、、、、という毎日になってまいりました。
おきては仕事、眠くなっては気絶、また目覚めて仕事、、、。
いったいいつになったらもっときちんとしたペースで仕事できるようになるんだ、、、。

で、昨日のこと。

ふと寝る前に足元を見ると、、、

ん?んんん???    むくんで、、、る?

いえ、けして普段から美しい脚でもなんでもありません。ですが、これはなんだかわけがちがう。
さわってみると、もうパンッパンにむくんでます!

うわー、、、。きたか。

座りっぱなしの毎日が続くとこうなるんだよなあ。

これはメディキュット(すごい圧力で血液の循環をよくしてくれるくつした)をはいて解消するしかない!
あつそーだけど(笑

いやー、、、。
心臓も無理してる感じでしょうか。

もう少し、伝統工芸館まで私の身体、がんばってくれ!
f0143299_12114179.jpg

京都・東福寺の方丈庭園。この緑、すがすがしくてちょっとだけ気温が下がるきがします(笑
[PR]

by 93hossy | 2008-08-08 12:14 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hossy93.exblog.jp/tb/8798207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめまき at 2008-08-08 15:23 x
足、むくむと痛くないですか・・・・?
痛いを越えているのでしょうか。
逆に立ちっぱなしのことが多いので、いぼのたくさん付いた足踏みが店の厨房においてあります。これを踏みながらみじん切りしたりするとだいぶ違います!
Commented by 93hossy at 2008-08-09 14:35
まめまきさん、こんにちは!
痛いです。なんだかぱんぱんで。
正座すると、それも痛いですねー(++)
いぼいぼの足踏み、いいですね。どこかにあったような気がするので、さがしてみよーっと!

<< どぎもぬかれました なにからなにまで >>