人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいのはうれしいけれど、、、

天気がいいのは、とってもうれしいです!
ついつい庭をいじったり、散歩をしてみたり、雨の日では思いつかないことも、いろいろと実行できます。

でも、でも、、、。
目覚めた瞬間にわかるようになりました。(笑

あっ、今日、ものすごく飛んでる。。。。

そう。花粉症第2弾、まだまだ苦しんでおります。

そういえば、春一番って、この時期なんですよね?

強い強い風に荒れ狂う木々。
しかーし!私が怖いのは、それとともに運ばれてくる花粉であります!!!(笑

もうこうなると、部屋の中のエアコンでも、温風ヒーターの風でも、なんでも反応しちゃいますよ!
自分でおかしくなってきます。

あっははははははははははは
笑い飛ばすしかない!

へっくしゅん、へっくしゅん、ひやああああっくしゅん!!!

はでにやっております。(笑

それでも、確実に、たんたんと、いろんな仕事を頭に入れながらの毎日です。

花粉もとんでるけど、ちょっと夕方の散歩、気分転換になって気持ちいいんです。

ふんふふん

天気がいいのはうれしいけれど、、、_f0143299_2151868.jpg

おー、、、花だ。
天気がいいのはうれしいけれど、、、_f0143299_2155160.jpg

堤防ぞいにはあちこちでこんな真っ赤な葉っぱがみられます。
天気がいいのはうれしいけれど、、、_f0143299_2164849.jpg

夕陽の道がみえる。
伊万里湾でみた太陽の道はもっと赤くて遠くまでみえました。
自然にはかなわないなあ。

さ、英気を養って、またひとがんばり!

3月1、2日は、菊池市の御所通りで、「初市」が開かれます。
植木市や、出店、そして松倉邸も開放されて、にぎやかな春の到来を感じることができますよ。

3月28、29、30日は、星乃窯、自宅ギャラリーにて、「春展」開催いたします。
今年は移動台所茶豆さんにおいでいただいて、カフェもさらにおもしろいことになります!
ぜひぜひ、春のひととき、ゆっくりすごしにいらっしゃいませ!
「もっと、食べることをだいじにしましょ!」という気持ちをもって、茶豆さんともミニミニコラボいたします。どんなふうに星乃窯の器を使っていただけるのか、とっても楽しみです!

by 93hossy | 2008-02-24 21:14 |

<< いまさらですが。 まだまだやっています >>