人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二単ならぬ、、、

十二単ならぬ五単。これ、現在のわたくしの夜の作業着です。(笑

長袖のストレッチティーシャツ。
タートルネックのティーシャツ。
フリースのベスト。
薄手のダウンジャケット。
LLサイズ(しかも男物)のウインドブレーカー。

間には、ホッカイロ。(笑

ここんとこ、急うううに冷えて、しゃれにならないんです!
フードもかぶって、手袋して細工仕事、、、。
細工仕事はまだいいです。ろくろが、、、(^^;)冷えます。心底。

おそらくみなさんこんな感じでしょうけど、やっぱ寒いんだよなあ。
パンツだって、裏地にフリースのついた、かしゃかしゃいうやつ。
下にスパッツはいてます。もちろん。(笑
あ、ハイソックス忘れてた!
って、ドンだけ重ねるんだ!(笑

これからもっと寒くなるというのに、、、。
これ以上ふやす?

動けんて!(爆

いや、しかし、きっと、増えてるでしょう。(笑

犬はえらいよなあ。毛は少しはのびてるのかしらん。
サクラはおばあちゃんなのに、元気ねえ。
十二単ならぬ、、、_f0143299_1271795.jpg

by 93hossy | 2007-12-06 01:28 | 日記

<< タイミング なつかしさ >>