春展無事終了いたしました

f0143299_124119100.jpg

春展は、19日の日曜日、無事終了いたしました。
おかげさまで帰りの車は少し身が軽く感じました。
期間中来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
三日間、家族ぐるみでサポートしてくれた小島一家にも感謝です。
凛子店長は、最初警戒モードでしたが、三日間のうちにすっかりなれてくれて、最後は絵本を一緒に読む仲に(笑
そんな凛子店長にまるっとつきあってくれたコージ君、本来のお仕事もすごくお忙しいのですが、よきパパぶりが板についてます(笑
まきちゃんは、さらさらのほんっとに美味しいハヤシライスを作ってくれて、三日間幸せでした!
いつものお顔、久しぶりに赤ちゃんをつれてきてくれた方々、初めての方、個展の楽しみは毎日つきません!
また次回、沢山の方にお会いできますように。
この次の予定は大好きなあのお二人とのお仕事。こちらも楽しみです!どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by 93hossy | 2017-03-21 12:49 | 展示会レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hossy93.exblog.jp/tb/27657298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiunka at 2017-04-04 10:50
星野さん、お知らせをいただきありがとうございました。
あいにく今年の春は熊本に帰ることはなかったので、伺うことは出来ずに残念でした。
松倉邸は素敵で星野さんの器とも合っているので、また機会があれば是非楽しみにしています。

昨年の年末から今年の年始にかけて帰っていました。
冬は菊池は濃霧が美しく、感動しました。
(住んでいたときは寝坊助をしていたので気づきませんでした)

また、昨年の五月には地震の片付けに帰っていましたが、古い家なのでなかなか…ますます、お化け屋敷みたいでした。
ついでにいろいろ捨ててすっきりしました。
家もさぞかしびっくりしたろうなと思います。

いつも帰ると、朝と夜と川をスケッチをして、大気を吸い込んで、あと温泉にはいって満たされてもう体力がつきてしまいます。
もう少し余裕があればいいのにと思いますが、いつかまた帰ったときはカフェでお茶してくださいね。楽しみにしています。
(*^^*)

みぎわ
Commented by 93hossy at 2017-05-17 17:43
わー、みぎわさん、コメントしてくださってたのに気づくのがおそくなり申し訳ありませんでした。
そうだったのですね、家の片付けなど、近くにおりますので、お声かけてください。お手伝いにまいりますよー!
また帰ってこられたときはぜひお会いしましょう。コパンも久しぶりにいきたいなー。ぜひぜひ、その折もお声かけてください♪

<< レイチェルダッドとICHIさん... tourner春展2017 a... >>