人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋展、無事終了いたしました。

秋展2016 at tourner 、無事終了いたしました。
足元の悪い中、遠いところをおでかけくださったお客様、ほんとうにありがとうございました。久しぶりに自宅での開催でしたが、やっぱり落ち着きますね、とおっしゃっていただいて、ほっとしました(笑
いつもながらのおいしくやさしい料理をだしてくださったまきちゃん、りんこ店長、店長を丸々一日サポートしてくださったこーじくん、心から感謝しております。(写真はりんこ店長の仕事ぶりです)
明日、月曜日、はお休みをいただき、次の日から1週間ほど、アトリエを開放いたします。
2日間のあいだにこられなかった、 という方も、この機会に遊びにいらしてくださいませ。なお、木曜日は金継ぎ教室のため、アトリエ開放もお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。
長い間新しい器を買う気持ちになれなかったけれど、やっと、見たくなったし、手に取りたくなった、とおっしゃるお客様の話を聞きながら、自身も気持ちがやっと落ち着いてきたことを感じつつ、秋展を開催できたことが本当に嬉しく思えました。また来年はもっとがんばりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
秋展、無事終了いたしました。_f0143299_19164527.jpg

by 93hossy | 2016-11-27 19:17 | 展示会レポート

<< アトリエ開放 秋展2016 at tourn... >>